お待たせ致しました。第23回弥生コンサート復活フルートライブのお知らせ

院長です(^o^)
当院にて開院以来、音楽療法の一貫としてクリニックのライブを続けていたのですが4年前コロナ感染が広まったため、いったん休止していました。2024年になり、未だコロナ感染が収束したとはいえませんが、世情も考慮し、ライブを再開することにしました。
いままではフルート、トロンボーン、ピアノ、ベース、ドラムなどのミュージシャンが一堂に会し開催していたのですが、今回から
新しい試みとして、クリニックの2階にありますクリニックの多目的ルームにて 生の音をおとどけしてみようとおもいます。
まずは3月17日 日曜日午後にフルート2+1本とピアノ、ベースの編成 6月16日 日曜日にはトロンボーン2+2本、ピアノ、の編成で
お届けします。今回はスピーカーなどの音響機器を使わずに生の音、アンサンブルを皆様に楽しんで頂くため、1ステージ30人、
事前に予約 もし、希望人数が増えたときには2ステージで やってみようとおもいます。
2階と言うことで 足の不自由な方には スタッフが昇降をお手伝いしますので、どうぞ、当日 お声がけください。
皆様の参集をお待ちしております。

そうそう、大事なことですが もちろん 無料ですのでご心配なくです。