東富松会館 ジャズミニライブ

院長です
2019年11月4日 富松町内会の 依頼があり 東富松会館にて  日曜日の朝の一時、 音楽に渡辺の講話を
楽しんでいただきました。いつもどおり 渡辺は Tbの師匠宗清さん、ピアノの梅田望実さん、フルートの山口陽子さん
に 暖かく?見守られて フルートにトロンボーンに 演奏を楽しむことが出来ました。
会を重ねる毎に 師匠の達成目標も上がっていくのですが、なんとか すくない 練習時間のなかで 年なりに がんばって
練習してきました。 当日は、会場の皆様と 一体感を 感じながら 会場参加型でのライブを たのしみました。
宗清さん 御年?際になりますが、 美空ひばりさん、江利チエミさん、そのほか 曲にもでてくる有名なミュージシャン
との共演歴を 他では聴けない裏話を交えて 語っていただきました。宗清さんにはまだまだお元気でがんばってほしいものです。

次回 クリニックの わたくりコンサートは 3月1日女性センタートレピエで予定しています。
ぜひ皆様のご参集を待っています。笑いあり 涙あり 落語 あり ぜひみなさまの期待に添いたいとおもい
宗清さん他 おなじみフレンドリーバンドのメンバーで鋭意制作中です。乞うご期待。