第22回わたくり紫陽花コンサート

院長です
2019年6月2日 令和初の 第22回 わたくりコンサート 開催しました。 女性センタートレピエの協力も得ましたが
3階の大ホールが 160人のお客様で 埋め尽くされました。
ウエルカムピアノ演奏 渡辺と当院スタッフ(トロンボーン歴数ヶ月)でかえるの歌にキラキラ星の ハーモニー
そして、吉本新喜劇のテーマソングで 開会 

1部では渡辺も初落語に挑戦、八軒家けん市さん 桂弥っこさんの落語

2部はバイオリンの安東さんを迎え、音楽の玉手箱1をテーマに クラシック音楽出身の皆さんの編曲で 
クラシックとポップスを合わせた曲数曲会場にも参加していただき いっしょに歌って笑って涙をながしました。

3部では 宗清さん プロデュース、編曲で バイオリンを活かした 曲をあつめて 音楽の玉手箱2 をテーマに 懐かしのメロディと
ジャズをあわせた 編曲  そして キダタローの曲を4曲 曲当てクイズもあり、会場の皆さんにも参加していただきました。

今回 も わたくりフレンドリーバンドの メンバー  かしまし娘 数名 イケメン男子 数名 で 皆様をおもてなし。
次回は ぜひ皆さんも 参加してみませんか。 

今のところ 次回 第23回 は  2月23日を予定しています。 ごろあわせではありませんよ。
是非皆様 次回もご参集いただけましたらと思っています。

いつも参加してくださる お客様に感謝です。