臨時休診のお知らせ(至急)

臨時休診のお知らせ
院長です。現在もコロナ感染が大流行しています。当院でも感染対策を行いながら診療を維持していますが
COVID-19感染の症状は種々、多岐にわたるため 一般診療の中でCOVID-19感染を疑い、診療の動線を分けることがますます困難になっています。
多くの病院でも、濃厚接触による欠勤、家族からのコロナ感染、などで欠勤者が続出していますが、当院でも同様の事態がが起きています。お盆休みの前後でもあり必要なお薬をご用意するのは大切なことだとだと考えておりますが、
コロナ感染対応にかかる時間も増えており、下記の予定で診療を維持しようと考えていますので、皆様のご協力のほどよろしくお願いします。
① 午前診は、電話や、インターネットでのでの当日受診予約を人数制限させていただきます。
  処方が無くなる、ほか急な病状変化のため、当日の受診が必要とお考えの方は 
  直接窓口にお越しいただき順番を取っていただけますでしょうか。
② 午後診は、8月5日金曜日、8月8日の月曜日を 休診とさせていただきます。
  スタッフの確保のために必要と考えています
③ 8月10日水曜日はお盆休み直前でもあり、今のところ 午後の診療を再開する予定です。
  予定が変更になる可能性もあり、引き続き 当院のお知らせをご覧いただけますでしょうか。
④ お盆休み明け以降は現在の所通常診療に戻る予定です。

上記の変更ですが、日々の診療維持のため必要と考えています。
スタッフ一同、日々頑張って皆様のお世話をして参りますので
ぜひ皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。