2013オータムコンサート

2013年オータムコンサートは 大盛況のうちに終わりました。アロージャズオーケストラの宗清洋リーダー、おなじみの梅田望実さん、当院スタッフ山口陽子、北村さん、そして渡辺たちで 50年前にもどり、それぞれが夢であいましょうを合い言葉に すてきなひとときを共有しました。トロンボーンにピアノにフルートに コーラスに そして 今回は音楽にあわせた 風景画像でも お楽しみいただけたとおもいます。春のコンサートを楽しみにしておいてくださいね。

1379422084_1  夢で会いましょ~
1379422084_2  宗清リーダー みなさんと 同年代ですねー
1379422084_3  ピアノの のんちゃん
1379422084_4  名司会の清水さん
1379422084_5  素敵なトリオ
1379422084_6  音響の後藤さん いつもありがとう
1379422084_7  こんなミキサーをつかってるんですよ。本格的でしょ
1379422084_8  ヘンデルならぬ なんだかヘンデス
1379422084_9  ダンディ 宗清
1379422084_10  すてきな笑顔 望実さん
1379422084_11  スタッフ 山口陽子 院長の師匠
1379422084_12  すてきなフルートサウンド
1379422084_13  副院長 北村さん 花は咲く
1379422084_14  花は咲く ガーベラを手元に
1379422084_15  楽しそうな笑顔
1379422084_16  なんだか肩の痛みも取れて50才若返りました
1379422084_17  音響の後藤さんも たのしそう 
1379422084_18  アンコール 聖者の行進も楽し
1379422084_19  今日もたのしかったね。いっしょにいい年を重ねましょ。