医療講演会(足と靴と歩くこと)

10月27日 ライブスポットアロー(ジャズスポット)で 医療講演会がありました。渡辺 そして 長野オリンピックの頃から足のお世話で ご一緒してる 京都の大井製作所、服部周二氏 大井和子さんとともに 足と靴と歩くことについての
講演会をしました。お客さんにお話することで自分の知識の再確認、勉強ができてとっても有意義でした。院長のフルートも ちょっとずつですが 進歩しています。 また 皆さん機会があったらきいてやってください。12月15日には伊丹 アイフォニックホールで 石井陽子フルート、ピアノ門下生の発表会がるんですよ。いろんなことに挑戦することで、自分の体技心をみがいていけたらとおもいます。これからも皆さんの応援 よろしくお願いします。

1384869222_IMG0012  おいしいお菓子とともに
1384869222_IMG0030  コーディネーター 毛田さん
1384869222_IMG0043
1384869222_IMG0047  10年前の カナダ大使館での講演
1384869222_IMG0069
1384869222_IMG0088
1384869222_IMG0108  山村いつかさん 梅田望実さん
1384869222_IMG0111
1384869222_IMG0135  望実さん
1384869222_IMG0137  紅葉 斉唱 みなさんで
1384869222_IMG0141  赤とんぼ 斉唱 みなさんとともに
1384869222_IMG0159  服部講師 フットスキャン
1384869222_IMG0184  イツカさんと望実さん
1384869222_IMG0188  ちょっと ひとやすみ
1384869222_IMG0192  みなさん 一所懸命